IT資産管理ならトランスコスモス

IT 資産管理、ITマネジメント、情報セキュリティ管理。企業が抱える課題をトランスコスモスが解決致します。

保険の不払いならトランスコスモス

保険の不払い、保険金の査定・支払いの迅速化。精度を常に向上させていく、新発想のアウトソーシングサービスです。

音声認識サービスならトランスコスモス

音声認識、コールセンター運用ノウハウを「Nuance」の融合。効果的な音声認識技術の導入手法やシステム運用コンサルティングを実施します。

  

モンスターカレンダー

« 2013年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

子供を連れていける整体

| コメント(0) | トラックバック(0)
産後直後に骨盤の矯正でお世話になった美容整体のサロンに
最近は子供を連れて時々通っています。

赤ん坊連れで行ける整体なんて、めったにないですよね。
産後直後に整体師さんに聞いていたんですが、HPのお客様の声を見て
私と同じ様なことを言っている人がたくさんいて安心してます。

妊娠・出産も大変だけど、産後の育児はもっと大変。
体が悲鳴をあげることもしばしば。

寝不足から気分的に落ち込むこともあるんですが、六本木にある
このサロンに通う様になって、気持ちも安定している気がします。

今が頑張り時なので、なんとか頑張って乗り切らないとね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://haromaru.info/diet/mt/mt-tb.cgi/60

コメントする