IT資産管理ならトランスコスモス

IT 資産管理、ITマネジメント、情報セキュリティ管理。企業が抱える課題をトランスコスモスが解決致します。

保険の不払いならトランスコスモス

保険の不払い、保険金の査定・支払いの迅速化。精度を常に向上させていく、新発想のアウトソーシングサービスです。

音声認識サービスならトランスコスモス

音声認識、コールセンター運用ノウハウを「Nuance」の融合。効果的な音声認識技術の導入手法やシステム運用コンサルティングを実施します。

  

モンスターカレンダー

« 2013年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

ミネラルたっぷり深海の泥の効力を動画で

| コメント(0) | トラックバック(0)
深海のミネラルたっぷりの泥は只者ではない。
泥って言っても、きれいな海の深い部分の泥だそうで、
ミネラルたっぷりなんだとか。
 
でも、たった一回の泥パックで顔のくすみが取れるところまでは
期待しませんよね。
私も全然信じていませんでした。
 
でも、YouTubeで小顔&美白の使用前使用後の顔をみたら、
やっぱりちょっと気になって自分でもやってみたいな、
と思ったんですよ。
 
泥パックを自分で買ってやってみてもよかったんですが、
そこは気功による小顔整体の道場みたいなところで、
畳に寝っ転がっていればやってくれるというので、
行ってきました。
 
自分はもちろん、はたから見ても顔が一回り小さくなったのがわかります。
そして一番びっくりしたのは一度で美白・美肌になったこと。
 
YouTubeで宣伝するだけのことはあるんですね。
ここは私が太鼓判を押しますよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://haromaru.info/diet/mt/mt-tb.cgi/59

コメントする