新築一戸建て・工務店(岐阜県)なら三正建築

新築一戸建て,工務店(岐阜県)なら「三正建築」。一生に一度の大切な買い物は安心の新築一戸建て,工務店(岐阜県)の「三正建築」へ!

大阪の中古マンションリフォームは笠原建築工房

大阪のマンションリフォームの「笠原建築工房」は”すべて意のままに”をかなえるの会社。新築マンションに勝る中古リフォームならスケルトンで!

船橋市・習志野市の一戸建て,新築の「ゆーあいほーむ」

船橋市・習志野市の一戸建て,新築なら サン・コーポレーションの「ゆーあいほーむ」。一生に一度の大切な買い物は船橋市・習志野市の一戸建て,新築で有名な 「ゆーあいホーム」に!

  

モンスターカレンダー

« 2013年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013年9月アーカイブ

深海のミネラルたっぷりの泥は只者ではない。
泥って言っても、きれいな海の深い部分の泥だそうで、
ミネラルたっぷりなんだとか。
 
でも、たった一回の泥パックで顔のくすみが取れるところまでは
期待しませんよね。
私も全然信じていませんでした。
 
でも、YouTubeで小顔&美白の使用前使用後の顔をみたら、
やっぱりちょっと気になって自分でもやってみたいな、
と思ったんですよ。
 
泥パックを自分で買ってやってみてもよかったんですが、
そこは気功による小顔整体の道場みたいなところで、
畳に寝っ転がっていればやってくれるというので、
行ってきました。
 
自分はもちろん、はたから見ても顔が一回り小さくなったのがわかります。
そして一番びっくりしたのは一度で美白・美肌になったこと。
 
YouTubeで宣伝するだけのことはあるんですね。
ここは私が太鼓判を押しますよ。