IT資産管理ならトランスコスモス

IT 資産管理、ITマネジメント、情報セキュリティ管理。企業が抱える課題をトランスコスモスが解決致します。

保険の不払いならトランスコスモス

保険の不払い、保険金の査定・支払いの迅速化。精度を常に向上させていく、新発想のアウトソーシングサービスです。

音声認識サービスならトランスコスモス

音声認識、コールセンター運用ノウハウを「Nuance」の融合。効果的な音声認識技術の導入手法やシステム運用コンサルティングを実施します。

  

モンスターカレンダー

« 2013年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

砂嵐の様な空色

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の日曜日、吃驚しましたね。
空一面が茶色に染まり、窓を閉め切っているにも関わらず、
どこか隙間から砂が入り込み、床がザシザシになりました。

黄砂にPM2.5と花粉が混じって、強風で飛ばされて来たんです。
日曜日だったので、カーテンを開けた瞬間「絶対に外出しない」と
決めましたね。

こんな日は、きっとネットスーパーが大繁盛なのでしょう。
隣の部屋にダイエーネットスーパーの配達員が来ている声が
聞こえてきましたから。

配達の人は本当に大変です。
マスクをしても、PM2.5はマスクの生地をすり抜けると言いますから、
隙間をガムテープか何かですっかりふさぎたいくらいですね。

でも、それをすると空気圧の問題で室温を1度でも上げると
ドアが吹き飛ぶと言いますから止めておきます。

それにしても呪われているみたいな空色で、ちょっと離れた建物が
見えなくなるくらいでした。

洗濯物も干せないし、こんな日曜日は家でごろごろしてるしか
なかったですよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://haromaru.info/diet/mt/mt-tb.cgi/57

コメントする