新築一戸建て・工務店(岐阜県)なら三正建築

新築一戸建て,工務店(岐阜県)なら「三正建築」。一生に一度の大切な買い物は安心の新築一戸建て,工務店(岐阜県)の「三正建築」へ!

大阪の中古マンションリフォームは笠原建築工房

大阪のマンションリフォームの「笠原建築工房」は”すべて意のままに”をかなえるの会社。新築マンションに勝る中古リフォームならスケルトンで!

船橋市・習志野市の一戸建て,新築の「ゆーあいほーむ」

船橋市・習志野市の一戸建て,新築なら サン・コーポレーションの「ゆーあいほーむ」。一生に一度の大切な買い物は船橋市・習志野市の一戸建て,新築で有名な 「ゆーあいホーム」に!

  

モンスターカレンダー

« 2013年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013年3月アーカイブ

砂嵐の様な空色

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の日曜日、吃驚しましたね。
空一面が茶色に染まり、窓を閉め切っているにも関わらず、
どこか隙間から砂が入り込み、床がザシザシになりました。

黄砂にPM2.5と花粉が混じって、強風で飛ばされて来たんです。
日曜日だったので、カーテンを開けた瞬間「絶対に外出しない」と
決めましたね。

こんな日は、きっとネットスーパーが大繁盛なのでしょう。
隣の部屋にダイエーネットスーパーの配達員が来ている声が
聞こえてきましたから。

配達の人は本当に大変です。
マスクをしても、PM2.5はマスクの生地をすり抜けると言いますから、
隙間をガムテープか何かですっかりふさぎたいくらいですね。

でも、それをすると空気圧の問題で室温を1度でも上げると
ドアが吹き飛ぶと言いますから止めておきます。

それにしても呪われているみたいな空色で、ちょっと離れた建物が
見えなくなるくらいでした。

洗濯物も干せないし、こんな日曜日は家でごろごろしてるしか
なかったですよね。

どんなにそんなことで人を判断してはいけないと思っても、
肌が汚いというのは、相手に不快感を与える可能性があり、
私はニキビが多く、子供の頃から凄いコンプレックスでした。

大人になるにつけ、ニキビは減ってきましたが、毛穴が
人より多のはどうにもなりません。

全体的に肌色がくすんでみえるし、メイクも長持ちしないんです。
俗に言う脂性なので…

供の頃から「肌が綺麗」と言われている人は、特にお手入れなんて
しなくても綺麗なんですよね。

どうしてこんな違いがあるんでしょうか。
両親が特に脂性ということはなく、母は比較的肌が綺麗です。

不公平だなぁ~と思いますよ、そりゃ。

結構高価な化粧品を買ってみたものの、何種類もの
基礎化粧品を使ってる時間はないんですよね。

あまり満足できないでいたんですが、最近良く通っている
上半身のコリをほぐしてくれる整体サロンで、泥パックを
してもらっているんです。

肌質が飛躍的に改善されてびっくりしています。

今、若い頃ほどではないものの、艶のある透明感のある
肌質を取り戻して満足しています。

肌質改善に泥パック、お勧めです。