新築一戸建て・工務店(岐阜県)なら三正建築

新築一戸建て,工務店(岐阜県)なら「三正建築」。一生に一度の大切な買い物は安心の新築一戸建て,工務店(岐阜県)の「三正建築」へ!

大阪の中古マンションリフォームは笠原建築工房

大阪のマンションリフォームの「笠原建築工房」は”すべて意のままに”をかなえるの会社。新築マンションに勝る中古リフォームならスケルトンで!

船橋市・習志野市の一戸建て,新築の「ゆーあいほーむ」

船橋市・習志野市の一戸建て,新築なら サン・コーポレーションの「ゆーあいほーむ」。一生に一度の大切な買い物は船橋市・習志野市の一戸建て,新築で有名な 「ゆーあいホーム」に!

  

モンスターカレンダー

« 2012年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012年12月アーカイブ

高額な受講料の気功講座はたくさんあるので要注意です。
当は特別なことをしなくても誰でも気は使えるものなのだそうなので、
誠実なところで受講してくださいね。

私が通ったのは自由が丘にある小顔矯正が人気の、リラックス
出来るお店でした。

インストラクターの方達がフレンドリーで、心理カウンセラーの資格を
持った方もいるので、相談をオプションに加えたりもしました。

気功を使う松井式気功美容マスター講座では、小顔矯正だけでなく
気を出して強化していく方法まで学ぶことが出来ます。

ンストラクター講座までいくと、遠隔施術も教われますし、精神疾患を
気功で施術する方法まで学べます。

また、マスター講座とは別で仏教による心の学びと気功の勉強会も
毎月第二日曜日に開催しているようです。

私は行ったことないんですが、参加した人には評判良いんですね。
宗教の勧誘じゃないので心配いりません。

ゴッドハンドから整体技術を学べるし、顔矯正講座の再受講は無料
なのも良心的ですよ。

そもそもの受講料も他に比べたら格段に安いので、お勧めです。

独立開業を目指している人は、これも選択肢に加えてみてください。