新築一戸建て・工務店(岐阜県)なら三正建築

新築一戸建て,工務店(岐阜県)なら「三正建築」。一生に一度の大切な買い物は安心の新築一戸建て,工務店(岐阜県)の「三正建築」へ!

大阪の中古マンションリフォームは笠原建築工房

大阪のマンションリフォームの「笠原建築工房」は”すべて意のままに”をかなえるの会社。新築マンションに勝る中古リフォームならスケルトンで!

船橋市・習志野市の一戸建て,新築の「ゆーあいほーむ」

船橋市・習志野市の一戸建て,新築なら サン・コーポレーションの「ゆーあいほーむ」。一生に一度の大切な買い物は船橋市・習志野市の一戸建て,新築で有名な 「ゆーあいホーム」に!

  

モンスターカレンダー

« 2012年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012年9月アーカイブ

噛むという行為は、脳下垂体にある満腹中枢を刺激し
過食による肥満を防ぐ最も効率的な方法なのを
ご存知でしょうか。

痩せたいと思っても、食事制限や運動など、続けられる
根性があるくらいなら誰も苦労はしません。

運動は、一日30分のウォーキング
食事は、一日1200Cal

出来ますか?

出来ないからみんな困っているんですよね。

ただ、食事制限を特にしなくても、硬いものをよく噛む
だけで満腹となり、食べなくなるといいます。

かむことに時間をかけることで、満足するんですね。

スルメイカなんて、実はダイエット食品として最適
なのではないでしょうか。