新築一戸建て・工務店(岐阜県)なら三正建築

新築一戸建て,工務店(岐阜県)なら「三正建築」。一生に一度の大切な買い物は安心の新築一戸建て,工務店(岐阜県)の「三正建築」へ!

大阪の中古マンションリフォームは笠原建築工房

大阪のマンションリフォームの「笠原建築工房」は”すべて意のままに”をかなえるの会社。新築マンションに勝る中古リフォームならスケルトンで!

船橋市・習志野市の一戸建て,新築の「ゆーあいほーむ」

船橋市・習志野市の一戸建て,新築なら サン・コーポレーションの「ゆーあいほーむ」。一生に一度の大切な買い物は船橋市・習志野市の一戸建て,新築で有名な 「ゆーあいホーム」に!

  

モンスターカレンダー

« 2012年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012年6月アーカイブ

菊池直子が逮捕されたのを聞いたのは、同僚との
会話からだったといいます。

そして確認のために新聞を買いにコンビに行き、
事実としるや、彼は逃走資金として貯金を下ろし
着替え、用意周到に行動しています。

駅のカメラに写るこの無いように行動し、また逃亡の
日々を始めるのでしょうか。

でも、すでに他人の住民票を勝手に使っていたが、
それもバレてしまった以上、今後かれは賃貸住宅を
借りることもできなくなりました。

そうなると海外に逃亡するしかないわけです。
亡生活を続けることのできる外国、どこでしょう?

しかし彼は結構近隣トラブルも多かったそうで、
気性の激しさが災いして、通報され、逮捕される
というシナリオが見えてきます。

なんだか、哀れな人生ですね。