新築一戸建て・工務店(岐阜県)なら三正建築

新築一戸建て,工務店(岐阜県)なら「三正建築」。一生に一度の大切な買い物は安心の新築一戸建て,工務店(岐阜県)の「三正建築」へ!

大阪の中古マンションリフォームは笠原建築工房

大阪のマンションリフォームの「笠原建築工房」は”すべて意のままに”をかなえるの会社。新築マンションに勝る中古リフォームならスケルトンで!

船橋市・習志野市の一戸建て,新築の「ゆーあいほーむ」

船橋市・習志野市の一戸建て,新築なら サン・コーポレーションの「ゆーあいほーむ」。一生に一度の大切な買い物は船橋市・習志野市の一戸建て,新築で有名な 「ゆーあいホーム」に!

  

モンスターカレンダー

« 2012年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012年5月アーカイブ

そうだろうか、本当に?

女性はみんな、薄くなっていく僕の髪を見て
「髪なんて薄くなったって、その人の魅力が損なわれる
わけじゃないんだし、気にしすぎですよ」などという。

絶対嘘だ。
口先だけの慰めだ。
女が敢えてハゲを選ぶわけがない!

やはり僕は髪が薄くなるのに抵抗したい。

だからス◎カ◆プDも試してみた。
ありとあらゆる「良い」というものは試した。
増毛とかじゃなく、根本的に自毛を増やしたいんだ。

すると薬用ナントカじゃなくて、根本的に毛根をなんとか
する頭皮のパックというのがあることを知った。

なんでも、頭皮に詰まった汚れや皮脂、シャンプーカス
などを取り除けば、また髪は普通に生えてくるのだという
力強い説明に、一縷の望みをかけ、購入。

スースーと気持ちが良い。
なんだか毛根ががんばってくれそうな予感がする。

無事に髪が生えてきたら、ここでまた報告しますよ。

乞うご期待!
GWで特に予定はないけれど、昨日今日と
お休みしています。

行っても会社には誰もいないから。

でも、休みで良かったですよ。
この雨では外にいたらびしょ濡れです。

このところ大雨が多くて困りますね。
風も強いから、まるで台風みたいじゃないですか?

それでワタクシ決心しました。
今年は絶対長靴を買うぞ!

カッコつけてる場合じゃないですよね。
それかビーサンで歩きたいです。

カッパも買うつもりです。
傘がさせないことが多いですよね。

この前の嵐の時は傘が完全に壊れてしまい
駅にたどり着くまでずぶ濡れになりました。

さて、雨の日も風の日もウォーキングをすると
決心したけど、無理はいません。

今日と明日はお休みです。

その代り、きのこ料理でダイエットしてます。