新築一戸建て・工務店(岐阜県)なら三正建築

新築一戸建て,工務店(岐阜県)なら「三正建築」。一生に一度の大切な買い物は安心の新築一戸建て,工務店(岐阜県)の「三正建築」へ!

大阪の中古マンションリフォームは笠原建築工房

大阪のマンションリフォームの「笠原建築工房」は”すべて意のままに”をかなえるの会社。新築マンションに勝る中古リフォームならスケルトンで!

船橋市・習志野市の一戸建て,新築の「ゆーあいほーむ」

船橋市・習志野市の一戸建て,新築なら サン・コーポレーションの「ゆーあいほーむ」。一生に一度の大切な買い物は船橋市・習志野市の一戸建て,新築で有名な 「ゆーあいホーム」に!

  

モンスターカレンダー

« 2012年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012年3月アーカイブ

それは友人たちと食事をしていた時のこと。

話題はひとしきりセブンイレブンの商品の
ことになっていました。

コンビニのお惣菜やスイーツは、最近は進化
していて侮れないですよね。

それにしても、話題になっていたのは味付き
キャベツなるものなんです。

帰りにさっそく買って帰ろうと思い、自宅の
近くのセブンイレブンで探したのですが、それ
らしき商品は見つかりませんでした。

一体どんな食べ物なんですかね?

友人たちはシェイクして味付けをすると
言っていました。

お店の人には恥ずかしくて聞いてませんが、
気になってしょうがないです。

テレビで、関ジャニ∞の大倉忠義君が、嵐の大野君のために
パスタを作ってふるまい、そのお代としてマル秘話をGETする
という企画の番組を見ました。

大倉君が川越シェフにレシピを教わりに行くんですが、
「お鍋を作るようにパスタを作る」というアドバイスを受けました。

【材料】
・パスタ80g
・鯛 一切
・白菜 大1枚
・白ネギ 1/2本
・カニカマ 1本
・万能ねぎ
・シラス
・にんにく
・鷹の爪
・オリーブオイル
・ほたての缶詰(もしくは刻んだ塩昆布)
・バター適量

ポイントは、パスタを茹でる時、水2リットルに対して塩20gを
入れること、でした。
見た感じ「えっ、こんなに入れるの?」という、結構な量でしたよ。

【つくり方】
1.パスタ80gを弱火で茹でる
2.鯛、白菜、白ネギを食べやすい大きさにカットする
3.フライパンでオリーブオイルを熱し、にんにくと鷹の爪をいためる
4.3に、2と手でほぐしたカニカマを入れ、パスタの茹で汁(お玉1杯)で味付け
5.ほたての缶詰(ホタテの貝柱2個と汁大さじ2)を混ぜる
6.茹でたパスタを混ぜ、出来上がりにパター少々を絡める
7.仕上げにしらすと万能ネギをのせて出来上がり

ビックリしたのは調味料を全然使っていないことです。
鯛とカニカマとホタテの缶詰の汁でかなりおいしくなるようです。

なお、これを食べた大野君は「めっちゃうまい」と褒めてました。

低カロリーなので、ダイエット料理としてもお勧めです。
えらく簡単なので、試してみようと思います。


<font color="blue">
◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆
<a href="http://chiyoda-estate.com/ninni.html"><b><font color="#FF00FF">
離婚後の不動産の整理</font></b></a>
競売と任意売却は大きく違います
市場価値にあった金額で売却できます!
◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆</font>