新築一戸建て・工務店(岐阜県)なら三正建築

新築一戸建て,工務店(岐阜県)なら「三正建築」。一生に一度の大切な買い物は安心の新築一戸建て,工務店(岐阜県)の「三正建築」へ!

大阪の中古マンションリフォームは笠原建築工房

大阪のマンションリフォームの「笠原建築工房」は”すべて意のままに”をかなえるの会社。新築マンションに勝る中古リフォームならスケルトンで!

船橋市・習志野市の一戸建て,新築の「ゆーあいほーむ」

船橋市・習志野市の一戸建て,新築なら サン・コーポレーションの「ゆーあいほーむ」。一生に一度の大切な買い物は船橋市・習志野市の一戸建て,新築で有名な 「ゆーあいホーム」に!

  

モンスターカレンダー

« 2010年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010年9月アーカイブ

友人が、東京都内にある羊毛フェルト教室へ行ったという話を聞き、初めてそういう教室があることを知りました。

 

オーストラリア在住の、フェルティングアートセラピストである先生による、オーストラリア直輸入の羊毛フェルト教室だそうです。

 

フェルトに興味関心がある人だけでなく、手芸が苦手だったり、手先が不器用で作品を作り上げることに自信がなかったりする人でも、綿あめのようにふわふわの羊毛フェルトに触れると、フェルティングアートの世界の魅力に引き込まれるそうです。

 

自分の思うがままに、自由に作品を作り上げることで、自分自身の内面を探り、五感が刺激されることによって心が癒される。それがフェルティングアートの魅力のようです。

 

あなたもそんなふわふわの羊毛フェルトに癒され、個性溢れる世界に1つの作品を作ることを楽しみながら、自分とゆっくり向き合ってみませんか?